忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri) |

お疲れさまでした。。。





悩みまくって
オフでちゃったww

すっごい人見知りだったから
お酒の力を借りて暴れちゃった><

あたしに暴力を振るわれた、
きっと、ちゃどとあがり・・・ごめんなさぃ><

よっぱ村が楽しくてつぃつぃ・・・。

いつもよりペースが早く、
いつもよりお酒のんでしまぃ・・・
いつもよりたち悪くなり・・・

という結果になりました。

普段はこんな飲み方はしないんょ。
緊張しすぎてとばしてしまっただけょ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今、やっと家に帰ってきて
ちょぃ睡眠とりまふ。

狭九耀
幹事お疲れさまでした。
次回のオフもよろしく!

最後に、
みなさん、ごめんなさぃSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。

PR
2007/07/22 (Sun) | Trackback() | Comment(0) | 未選択
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: