忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue) |

またまた久々っすw

またずいぶんと日記更新しなかったなぁ。





今日からリアルはプールに通うことになったの。

そこでびっくりしちゃたことをお話します。

プールでは帽子・水着着用とのこと。
水着は色々あるよね。。
帽子も色々あるけど・・普通に考えて・・・



隣で歩いていたおばちゃんの頭にちゅーーーーーーーもく

なんと帽子をよーーく見ると
青いニットの帽子をかぶってるのよ@@
おかしくない?
まちがってない?
誰も注意しないの??


1人で笑いをこらえるのが必死でしたww

帽子着用っていったって。
水泳用でしょ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 

なんだかかわいーおばちゃまだねw

リネはやる気なくなって
イベントあったけど、面白くなくてやってないもんw
次のイベントこないかなぁ。
PR
2007/12/03 (Mon) | Trackback() | Comment(0) | りあるw
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: