忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue) |

むか~しむかし。

旦那にとれれた?うばわれた?から
自分だけのを作っちゃった。

っといっても、めったに更新はしないはずw

リネ以外のお話もしちゃぉうかなぁ。

リネの専門用語がよくわからんくて、
旦那とも話がかみ合いません・・・。
クラチャも専門用語でるとわかりません。。。

リネをはじめた理由。


まだ旦那と付き合って2ヶ月のころ。
旦那の地元でデートしていたの。
いきなりそわそわしはじめて
雲 「16時になったら家に帰らなきゃ」って
急に言われて・・・。
し 「え?あと30分だけど・・・」
雲 「だから急いでかえろっ」
・・・・
し 「理由は?」
雲 「・・・・・・・・」
雲 「いあ、やっぱいいや・・・」

し 「なに?いってごらん♪」
雲 「・・・・・・・・・」

雲 「実はゲームのイベントあるから帰りたい」
し 「ブチっ」

し 「あたしよりゲームかよっ」
し 「かってにしてっ」

雲 「だからいいやっていってのに・・・」

とこんな話から旦那がネットゲーム『リネージュ』を
やってることをしったのだ。
そして結婚してはじめはやめさせたかった。
だって、リネやってると家の中で会話がない。
あたし独り言。。。
あたしの買い物に付き合ってくれないのに、
自分のやりたいことだけつきとぉそうなんて・・・。
っとわがままをいい、3ヶ月ほどガマンさせたww

ある日我慢できなくなった旦那が大暴れ|ェ・`。)・・・ショボーン
そしてあたしも大暴れ・・・。

結果、旦那リネ続ける代わりにあたしとの会話もするってことでw
もし会話しなくなったら離婚。
まぁあたしもリネのこと何もしらずに反対していたから
とりあえず、あたしもやってみることにw
あたしの条件・・・
あたしの大好きなスーパーへの買い物は
リネをしていてもついていくことw

初めは女ナイトをした。
雲がナイトだからwizやってくれたら助かるって
言われたからやってみたw

ミイラになったしぇるでした。。。
PR
2007/06/24 (Sun) | Trackback() | Comment(0) | 独り言・・・。
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: