忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

おいしいのぉ。



最近はHC2Fにはまってしまった。
だって、ココは核がいっぱいでるの。
まだいいものはでてないけど、
このイベントつづけばいいなぁ。


最近、ENDがないと思ったら、
あその別キャラのWIZと一緒にTI8Fに行ったら
しんじゃった><

まぁあたしがどんくさかったから
しかたないんだけどね~~~。

45%~53%を何往復してるんだろ・・・w

のんびりいきまっさw


リアルでは今日、冷蔵庫が届くのだ。
結婚して初めて買ったw
525ℓだからちょい大きすぎるけど、
いっぱい保存品が作れるからいっかw
PR
2007/09/02 (Sun) | Trackback() | Comment(2) | 未選択
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

更新とまってるぞぉ~
最近もっぱらゴルフ(練習のみ)に精をだしてます。
釣りもそうだし趣味がいっぱい・・・
全然できなくなったことといえばギター・・・
コード全部忘れちまった。弾けないけどお手入れだけはこの12年欠かしてない。持ってる意味をふと考えさせられる今日この頃・・・


無題

あれ見てたのねww
ついついねw
あたしもゴルフ歴20年くらいかもwwww
コースもデビューしてるょ。
すかっとするよね~。


TRACKBACKs
トラックバックURL: